四大陸に続いて、アシュリー・ケインさんが
WTTの動画ブログをユーチューブに上げていました。

表彰式のあたりしか日本チームは出てきませんが、
それでも結構楽しめます。

https://www.youtube.com/watch?v=N3yaEOQPa8g

4:17
Hi everyone!
こんにちは、みなさん!
We have just finished World Team Trophy.
私達は世界国別選手権がちょうど終わったところです
And USA ended up with the bronze medal. 
アメリカは銅メダルで終わりました
Yeah!!!!! USA!
イエー! USA!
Yeah! This was such an amazing experience 
イエー! とても素晴らしい経験でした
So, thank you figure skating for everything did for us, lovely guys. Wow!
フィギュア・スケート、私達にしてくれたことをありがとう、いい人達! ワオ!




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m