メイテさんがツイッターで
昌磨のおばさま(叔母さま?/伯母さま?)から贈られた
プレゼントに感謝を述べています。


https://twitter.com/MBMeite/status/864412964849414144
メイテさん



 私は
昌磨の
おばさまへ、
このとても
思いやりのある
贈り物に
心の底から
感謝したい!!!!
#ありがたい
#感謝
































このタオル素材の手作りの贈り物は何だろう?
「マエ」ってメイテさんの名前入り
大きさがいまいち判らないのだけど、
スケートに関するものだよね、多分…


メイテさんと、昌磨って仲がいいのかな?

お友達がたくさんいて、なんか嬉しいねえ…




スケートガード<追記>
昌磨と真央ちゃんのファンさん、
メイテさんに直接聞いちゃう勇気と行動力、すばらしい!!!!
なーるほど!
練習終わった後に、スケート靴のブレードをちゃんと拭いて、
ブレードにソフトガードをかぶせてしまった後の
濡れたスケートガードを入れるものだったんですね!
だから、タオル地なんだ~
情報ありがとうございました!m(_ _)m
メイテさんのことも、ちゃんと親切にお返事くれる人なのが
解かって嬉しいです。
メイテさん





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m