2016年のワールドのエキシビションは、
出演者を他の出演者が紹介する方式を取っていました。

そして、女子の銀メダリストになったワグナーさんの紹介は、
親友のリッポンくんがやっていました。


https://www.youtube.com/watch?v=42Iq78gd3_w

Hi everybody. How are you?
こんにちは、皆さん。ごきげんいかがですか?
Well, a next skater someone who is very dear to me.
さあ次のスケーターは、僕にとってとても大切な人です。
And last night, I had a privilege of watching all of her hard work comes to fruition.
そして昨夜、僕は彼女の全てのハードワークが成就したのを見る名誉にあずかりました。
I’ve been with her through ups and downs and it was such an honor to watch
it all come together yesterday.
僕は彼女と一緒に浮き沈みを経験し、昨日全てが一体となったのを見られたのを誇らしく思います。
Your next skater is a three US national champion, and your 2016 World Championships Ladies’ silver medalist, my friend, Ashley Wagner.
次のスケーターは3度の全米チャンピオン、そして2016年の世界選手権・女子の銀メダリストで、
僕の友達、アシュリー・ワグナーです。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


いつ見ても素敵な二人の友情関係

羨ましい!




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m