ブレジナさんの結婚式の写真が1枚ですが見つかりました!

<6月13日追加>ブレジナさん自身のインスタで結婚報告がありました。
https://www.instagram.com/p/BVP5ifigTDi/
僕は結婚したように見えるね!
僕にじっと我慢して、逃げ出さ無かったことを、
僕はダニエル・モンタルバーノに感謝したい。大笑い😂
どんな苦労もいとわないという表現じゃ足りない程、君のことをとても愛している!
僕たちとこの素晴らしい日を楽しむために、近くや遠くから来てくれて、
最後まで祝ってくれたみんなにも感謝したい
ブレジナさん結婚式

このアドレスで他の写真も見られます
https://www.instagram.com/explore/tags/weregettinbreezy/

そしてこちらは結婚式に参列したキーラ・コルピさん御夫婦の写真です。
https://www.instagram.com/p/BVM0EfNgkvD/?taken-by=kiira_korpi&hl=ja


<6月12日追加>
DCEc8H9XcAYN_eB

DCBIZmxXkAA8cTQ


結婚式に関する、今までのブレジナさんのインスタです。
この日がとても待ち遠しかったのがよくわかりますよ!

4月11日
https://www.instagram.com/p/BSt7mIFA4Rl/?taken-by=mick_brezina
あと2か月 :)  #愛  #僕のブーブー  #妻  #あと2か月💍
20170411 インスタ

5月10日
https://www.instagram.com/p/BT6nUUsgdsA/?taken-by=mick_brezina
結婚式はもうすぐ、ありがとう
#僕の日々のスタイル  #1か月  #ミハル・ブレジナ  #結婚式
20170510 インスタ

5月20日
https://www.instagram.com/p/BUTBeykgkXw/?taken-by=mick_brezina
僕の愛する人と結婚する途上!! まだあと約3週間なのは知っているが、今日僕はLAを離れて
結婚式を挙げる前に、未来の妻となるダニエル・モンタルバーノと過ごす
20170520 インスタ


そしてこれが昨日のブレジナさんのインスタ 
この写真は2年前に婚約した時のものだったと思います…
https://www.instagram.com/p/BVH14_IACzP/?taken-by=mick_brezina
明日は僕が親友で、人生で愛する人と結婚する大きな日だ :)
僕は残りの人生を君と費やすことが待ちきれない!!!
今までは素晴らしい道のりだったし、君と人生を経験し続けていくのが待ちきれない :)
君をとても愛している、ダニエル・モンタルバーノ
<ダニエル・モンタルバーノ> 愛してる :)
20170609 インスタ



ブレジナさん、インスタを見ると
待ち遠しくてしょうがなかった感じですが、
ようやく「その日」を迎えられて、よかった!
おめでとうございます!



<6月14日 追加>
IFSマガジンのツイッターでも写真を上げてくれました。
https://twitter.com/ifsmagazine/status/874688767428366336?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
DCOCsg6XkAETqrN




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m