来季のコフトンくんのフリー・スケートは、
ミーシャの振り付けだそうです。


コフトンくんのインスタから
https://www.instagram.com/p/BVF8YmohwBH/?taken-by=maksim_pavlovich
misha kovtun2
(ロシア語) どうもありがとうミーシャ・ジー、いいフライトを、君との仕事は喜びだった!
彼は少ししか言わないけれど、たくさんの事をした、有益だった!
(英語) どうもありがとうミーシャ、君との素晴らしい氷上の一週間だった!
君は本当のプロフェショナルだ、いいフライトを、そして、また会おう兄弟 :)


ミーシャのインスタから
https://www.instagram.com/p/BVF_6cOBMi1/
misha kovtun1
フリー・プログラムのこの曲の振り付けの機会くれた、チーム全体にありがとうを。
大好きなアイスダンサーで偉大な振付師の一人のイリヤ・アベルブフと一緒に協力して
働くのはとても幸せなことでした。
そして、マキシム・コフトンは頑張った。僕は君にかなり強いたけど😄、よくやり遂げた。
大会でもうすぐ見るのを楽しみにしている(#マンリーマッドネス)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


コフトンくんのインスタで、コフトンくんの隣に立っているのが
ミーシャだとはすぐには気付きませんでした。
なんか貫録がついてきた?


コフトンくん、好きなんだけど、ずーーーっと「イマイチ」って状態が続いているので、
来季のFSでミーシャがいい面を引き出してくれていればいいなと思います。
たのしみ!




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m