エリック・ラドフォードさんとスペインのアイスダンサー、ルイス・フェネロさんが
ご婚約され、インスタで発表されました


https://www.instagram.com/p/BVKq3rEA3mj/
ラドフォードさん婚約
人生で最高なことには、同等の明快さがあることを学んだ。
僕はそれを芸術の中に見て、音楽の中に聴いて、そしてこの男性と一緒にそれを感じる。
彼を愛することは明快で美しいことだ。
山々を越えて飛んだ時に僕が持った自由な感覚と喜びは、
僕がルイス・フェネロとの人生を考えた時に持ったのと同じ感覚だ。
…そして僕は永遠にそう感じたいと思う だから…
僕は彼に結婚してほしいと尋ね、彼は「イエス」と言った!!
#愛 #自由 #幸福 #💍 #ありがとう #シンプルな愛

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

山々を越えて飛んだと言うのは、2日前に
グライダーでピレネー山脈上空を飛んだことをさしているようです。

動画になっています アドレスをクリックしてご覧ください
https://www.instagram.com/p/BVFTtMaAvdY/
ラドフォードさんグライダー
今日ピレネー山脈をグライダーで滑空した。
パイロットは試しちょっと僕を飛ばさせた(僕は酔っ払いのように飛んだ!
思っていたよりかなり大変だった(大笑い))
そして、最後に宙返りをした!
とても驚くほど美しくて面白かった!
#飛ぶ #滑空 #パイロット #スペイン #ハカ #良い時間 #アメージング(素晴らしい)
#美しい #人生の時 #自由 #フィギュア・スケーター #最高の(極端な)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そしてもちろんフェネロさんも飛んだようです。

https://www.instagram.com/p/BVH1BSdFR7G/?taken-by=luis_febi
グライダー フェネロさん
飛ぶのにこれ以上いい日は望めない。
下方にピレネー山脈を見るのと、上空の雲に触れるのは素晴らしかった。
#飛行 #滑空 #スペイン #自由 #美しい


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


フェネロさん、アイスダンサーとしてはほぼ見たことが無いのですが、
1年前ぐらいから頻繁に、ラドフォードさんのツイッターやインスタには
登場していらっしゃいました。


お二人とも、お幸せに!

そして、ラドフォードさんの最後のシーズン
ケガ(ヘルニア)にも負けないで、素晴らしい終わりを飾って欲しいと思います。


そして…
たしか今日はブレジナさんの結婚式の日でもあったはず…
おめでたいわ




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m