NBCがその存在を必死に隠しまくっていた真央ちゃんが、
SPで余りに素晴らしい演技を披露し、会場を沸かせて、
「5点差」についてもスキャンダルになりかけていたので、
アメリカの排他的放送局として、真央ちゃんを無視し続けるわけにも行かず、
アメリカ人のトップ選手(SP5位)も含めて、
恐らく、しょうがなく作った(慌てて作り直した?)んじゃないかと思われる
"レイチェル・フラット、浅田真央、キムチヨナ"の3人を扱った動画です。




0:05  At first glance, they could all be mistaken for normal teenagers 
   一見すると、彼女たちは普通のティーンエイジャーと間違えられてしまうかもしれない
0:12  but they are not 
   でも彼女たちは違う
0:16  Each is an elite athlete at the top of her game. 
   みんな、彼女たちの競技のトップのエリートアスリートだ。
0:22  And two were revered on their continent. 
   そして二人は彼女たちの大陸で崇められている
0:29  In Japan's this former prodigy has turned into a megastar pitchwoman.
   日本では、この元神童は、超スーパースターの宣伝ウーマンになった
0:40  Little further west 
   それより西へ行ったところ
0:42  a 19 year old has arisen
   19歳が現れた
0:46  to become the greatest celebrity in her entire country
   彼女の国全土の最も偉大なセレブリティ(著名人)になるため
0:55  A superstar 
   スーパースター
0:57  position to be a global household name 
   世界的になじみのある名前となる身分
1:02  but there is a catch
   でも落とし穴がある
1:07  Superstars must win gold
   スーパースターたちは金メダルを獲得しなくてはならない


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


フラットさんの扱いの酷い手の抜かれよう

真央ちゃんも、美しいスケートはほとんど無く、
コミカルなCMとエアロとの散歩の映像をつぎはぎした安直なつくり

キムチヨナの方は、最も長い時間をかけて、「人気者だ」「セレブだ」「スーパースターだ」と洗脳
そして、「スーパースターのキムチが、金メダルを獲得するのは当然だ」と念押しする
腐った作りとなっています。


 


ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m