USフィギュア・スケーティング(スケアメ)が、ツイッターに
未来ちゃん、ネイサンくん、ジェーソンくん、リッポンくんたちが、ファンの質問に答えている
短い動画を上げてくれています。

アドレスをクリックしてご覧になっていください。m(_ _)m
間違いがあったらご指摘くださいますようお願いします。m(_ _)m



https://twitter.com/USFigureSkating/status/899015401778139136
Miraichan




◇◇◇◇ Tweeted:
@USFigureSkating How do you prefer to relax after a day of working out on the road to Pyeongchang?
◇◇◇◇ のつぶやき:
平昌への日々の努力の後、どうやってリラックスするのが好き?

Mirai: I like to relax in the bath tab with epsom salt
未来ちゃん: 私はエプソム・ソルト入りのバスタブの中でリラックスするのが好き


















https://twitter.com/USFigureSkating/status/899016915657478144
Nathankun
○○〇〇 Tweeted:
@USFigureSkating How do you like to wake up in the morning?
Or What is your favorite food?
○○〇〇 のつぶやき:
朝どうやって起きるのが好き? 好きな食べ物は何?

Nathan: Hey guys, Nathan Chen here at Champscamp.
Um…How do I like to wake up in the morning? Um… I usually use an alarm clock. 
And what is my favorite food? Food is amazing! I just it’s hard to choose one. Um… because Pizza or meat ribs something 
sounds great right now.
ネイサンくん: やあ、みんな、チャンプス・キャンプのネイサン・チェンです。
どうやって起きるのが好きかって?いつも目覚まし時計を使っています。
そして、僕の好きな食べ物は何かって? 食べ物は素晴らしい!1つを選ぶのは難しい… ピザやリブ肉なんかが、今、いいね(おいしそうだね)




https://twitter.com/USFigureSkating/status/899041234680913920
Jasonkun




△△△△ Tweeted:
@USFigureSkating for anyone! What do you like to do in your free time?
△△△△がツイート:
誰でも! 自由時間に何をするのが好き?

JB:  Hey everyone! We are at Champscamps in Colorado Springs right now. We are super excited and all we like to do on our days off is...
ジェーソンくん: ハイ、みんな! 僕たちは今、コロラド・スプリングスのチャンプス・キャンプにいます。僕たちは超興奮していて、僕らみんなが休みの日にするのが好きなのは…

Tarah Kayne: I like cooking!
タラ・ケイン: 私は料理!

Daniel O’shea:  She likes cooking, I love petting our dogs now
ダニエル・オシェイ: 彼女は料理、僕はペットをかわいがるのが今は大好き

                   JB: I love watching movies with family in France
                   ジェーソンくん: 僕はフランスの家族と映画を見るのが好き

                   Grant Hochstain: And I like adopting stray cats
                   グラント・ホックスタイン: そして僕は野良猫を引き取るのが好き

                   JB: Ahahaha… That’s us!  
We love you!
                   ブラウンくん: アハハ… それが僕たち みんな愛してるよ!


りっぽんくん


□□□□ Tweeted:
@USFigureSkating if you could skate to any song without restriction, what would it be???
□□□□がツイート: もし制限無く、どんな歌でも滑れるようになったら、どうなるの?

Rippon:  So, I’ve skated any song. You guys, let’s get real. I skate whatever I want to anyway.
I live life with no restrictions. 
So, the rules haven’t stopped me so far, why would I stop me now?
リッポンくん: 僕はどんな歌でも滑ってきたよ。みんな現実に目を向けよう。僕はともかく何でも滑りたいものを滑ってきた。僕は制限のない人生を生きている。規則は僕を今のところ止めてはいないのに、なぜ今僕が僕を止める必要があるんだい?








☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


女性らしい知識はあまりないんで、未来ちゃんのリラックスの仕方で出てきた
「エプソム・ソルト」というのは、これで初めて知りました。
モデルさんなどの間で流行っているバス・ソルトなんですってね。

ネイサンくんは、いつもながら早口で、いつもながら聞き取りが余り自信がありませんm(_ _)m
でも、ピザ好きなんですね、前にもチート・ミール(ダイエット中でも食べたいもの)で、ピザって言ってました。

ジェーソンくんのご家族って、フランスにいたんでしたっけ?
もしかして、「僕はフランス、家族と映画を見るのが好き」の間違いだったら m(_ _)m

ホックスタインさんの「野良猫を引き取るのが好き」というのを聞いて、いい人だな~と思いましたわ…
やばい!アメリカの男子選手、どんどん好きな人が増えてくる… 

リッポンくんは、受け答えが自信に満ちている感じがします。
足の回復も順調なようだし、美しい素敵な滑りが早く見たいです…




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m