9月5日に、キムチヨナの誕生日を1分58秒の動画付きで
ツイッターで祝ったIOCが、なんか怪しいんですわ…

imagesW1BLYGSY
去年のリオオリンピックで、カノ国のユ・スンミンが
IOCのアスリート委員になったので、
キムチヨナのIOCメンバーへの可能性は
無くなったと安心していたのですが、
「可能性ゼロ」になったわけではないのかもしれません。


オリンピック・チャネルが8月26日のツイッターで、
「男女平等」がオリンピック・アジェンダ(課題)2020の一部だとつぶやき、
その動画付きツイートの「トップの画面」を
どういうわけか、キムチヨナにしていました。

トップ画面はすぐに変わるんですが、見た人の潜在意識に
キムチヨナを刷り込みたい感じです。


https://twitter.com/olympicchannel/status/901338677242089472
男女平等 90 2



オリンピックの適用範囲はどのくらい平等で、東京2020への計画はどんな具合?



















平等キャンペーンは、オリンピック・アジェンダ2020の一部分









IOCequal50 1












男女平等に向けて推進















リオ2016オリンピック大会は史上最高の数になった















女子選手(の割合)が約45%




完全な男女平等の計画









東京2020で














IOCは競技場外の数字についても押し上げる運動にも向上させた



IOCequal50 2










リディア NSEKERA
IOC女性とスポーツ委員会会長

平等の道はまだ遠い。もし、スポーツに参加する場や、














そしてオリンピック大会で、男女平等がまもなく昔話になったとしても、













スポーツ界以外では全く違った話です。












Anastase Murekezi
ルワンダ首相

国内オリンピックの総会で、女性の代表は平均して17%















そして執行委員会(理事会)では20.7%



IOCequal50 3













これは変えなくてはいけない!














アフリカとアジアからの代表は、進歩と戦略を見返すためにルワンダで会った。










Fatma Samoura
FIFA事務局長(事務総長)

FIFAはダイバーシティ(多様化)の取り入れに関しては上手くやっていますが、我々はもっと努力する必要があります。













現在、たった16人の女性が事務局長…















そして211の連合メンバーの中で、女性会長はたったの2人です。


IOCequal50 4









Caitlin Buchman
国際ジェンダー・チャンピオン共同創設者

女性は仕えることを尋ねられ(頼まれ)る必要があります。
しかし、彼女らが仕えることを頼まれたとき、彼女たちはステップアップする













そして、彼女たちは素晴らしい情熱、驚くほどの優秀さと能率を備えます。












平等キャンペーンは、オリンピック・アジェンダ2020の一部です。






























そしてそれはキガリ(ルワンダの首都)で、時の声(掛け声)を形成しました。



IOCequal50 5











Anna Miguni
フォーラム・ラポルタール(報告者フォーラム)

全てのスポーツ機構(組織)は

男女平等を推進するための

明らかな戦略を採用、あるいは開発し、

2018年までに

全てのレベルのスポーツで、

女性たちと少女たちの、利用権と機会の、

具体的な遺産を残すべきです。

そして、2020年までに、その戦略を実行する

責任があります。




























それはまだ性別競争の中での追いつこうとしている












でも71か国からの250人の参加者たちは、最後までやり抜くことを約束した。











このツイートの中に真央ちゃんの画像も使ってはいますが、
トップ画面と、一番言いたい部分にはキムチを使っているのです。

なぜキムチなのか?

現在94人のIOCメンバーの内、女性メンバーはたったの25人しかいないので
https://www.olympic.org/ioc-members-list

平昌がこのまま予定通り行われようものなら、
「IOCメンバーの男女平等」とか言って、

バッハが会長推薦枠として、キムチをアスリート委員に任命するんじゃないかという懸念が
ムクムク出てきました。

IOCはいろいろとカノ国寄りだし、
いろいろな組織に入り込むのがカノ国人は得意なんで、
恐らくIOCのPR部門にも、しっかり入り込んで、ツイートしているんだと思います。

最悪なことが起きたら、キムチがIOCメンバーになってしまうかもしれない…(((((( ;゚Д゚)))))





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m