数日前に、
「ポゴリラヤは怪我からの回復のためにロシアのテストスケートを欠場する」というツイートを見て、
ポゴちゃんは怪我をしていたのかと思ったのですが、
2日前、テストスケートが開催されるリンクに現れて練習はしていたようですが、
テストは受けなかったのだとか…

https://www.instagram.com/p/BYyrShNByhH/?taken-by=mihail_sharov
https://www.instagram.com/p/BYyrF1Xh359/?taken-by=mihail_sharov

どうやら怪我よりも内面的な事柄の方が、問題のようです。



ジャッキー・ウォン氏のツイッターから
https://twitter.com/rockerskating/status/906883114953265154
pogochan20170910


ポゴリラヤの現在の状況についての、rスポーツの記事から。訳の部分は@Schastlivayaのおかげ


アンナ・ポゴリラヤについてのViktor Kudryatsevからの引用文: 僕の意見では、彼女の問題は単に精神的なものだ。彼女は世界選手権の後回復していない; 積極性を欠いた背景がまだある。(彼女の消極的な考え方を)取り除かねばならない。技術的な局面では、彼女は優秀だ。問題の根は精神的なもの。


Kudryatsevは、ポゴリラヤはスポーツ・サイコロジスト(心理学者)の助けを使うかもしれないと暗示したと、この記事のライターは書いている。しかしこれは直接的な引用ではない。










ショート・プログラムで、3位のデールマンに0.67点差の4位につけていた後、
もうちょっと頑張れば表彰台という思いが空回りして、
悪い方に働き続けてしまったかのような失意のフリー・スケート(15位)で
総合で13位に沈んでしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30967407




pogochan演技終了後もリンクに顔をうずめて泣き崩れて
リンクから上がるときも屈みこんでしまうほど
ショックを受けていたポゴちゃん

キス&クライで指先で口角を上げて
一生懸命笑顔を作って見せてくれましたが
前年のGGと同じような、
心の傷を抱えてしまったんですね。


好きな選手なので、
何とかロシアの国内大会までには持ち直して、
オリンピックの出場権を掴んで欲しいです!




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m