ちょっと鳥肌立ちました。
2年前とは違うプログラムを見ているような感じさえしました。

音楽に合わせた演技の強弱、緩急、溜め…
昌磨はこれほどまでにこの音楽を理解し成長していたのか!とあらためて思いました。


https://www.youtube.com/watch?v=KoUo2ObsQwA



ジョニーが昌磨の演技についてつぶやいて、動画の紹介をしています。

https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/909043534115852288?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
johnny on shoma1



宇野昌磨🇯🇵
今日イタリアで、史上2番目の総合得点と、彼の自己最高得点を得点。エンジョイ
👏🏻⛸


















□@□□□
イタリアでは気前が良さそうだ




ジョニーが、昌磨の点数について「イタリアでは気前が良い」と嫌味を言っているリツイートに対して、
「そんなことはない」という、呟きをしてくれています。

https://twitter.com/JohnnyGWeir/status/909046357884899328?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
johnny on shoma



昌磨の場合(それは)ノー。
彼は史上最も難しいFSの一つを、ほんの些細な欠点1個でまとめ、見事なスタイルでやった。A++(Aプラス・プラス)

□@□□□
イタリアでは気前が良さそうだ







ありがとう、ジョニー。ちゃんと言い返してくれて。

ジョニーは9月から大学でロシア語を学び始めているそうです。
だから昌磨の評価を学校の成績みたいに A++ と表したのかな?


IFSマガジンもつぶやいています。
https://twitter.com/ifsmagazine/status/909044678145789957/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
shoma IFSMagazine



宇野昌磨の堅実(堅牢)なシーズンの始まり、ロンバルディア杯で59.96点差の勝利で金メダルを獲得




















ロンバルディア杯

http://www.fisg.it/upload/result/4468/CSITA2017_SeniorMen_FS_Scores.pdf
shoma Lombardia FS p


今季、ネイサンくんとの闘いが本当に楽しみです。




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m