未来ちゃん FSでもトリプル・アクセルに挑戦し、SPの時よりも
きれいに着氷しています。

ジャンプ一つ転倒がありましたが、素晴らしいFSでした!

だけど、点数が低くて…
プロトコルを見てびっくりですわ。
もう、いちゃもんレベル! 潰したい気、満々ですわ。

技術点につくGOE(出来栄え点)が、-0.80 なんてあり得んだろ!
SPの方でもGOEが、-0.24 になってました。 ムカつく!!!
PCSの付き方もムカつく!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=xDDRzFOT7Ks

http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2017/26189/results.html
miraichan FS p

1位になった真凛ちゃんの動画はこちらを
https://www.youtube.com/watch?v=7VJw-X8itvs
GOEは +8.64 がついてます。これもあり得ない!
marin

http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2017/26189/results.html
IntlClassic L FS

インターナショナルクラシックに出場したアメリカ女子の
FS後のリンクサイドでのインタビュー動画です。
未来ちゃんの部分(1:46~)しか見ていませんが、
目を見ると、泣いた後という感じがします。

間違いがあったらご指摘お願いします m(_ _)m
https://www.youtube.com/watch?v=mHWjrIqfmhk

01:46
Today before I competed I watched season 5 episode 1 of RuPaul's Drag Race 
今日、試合前に”ルポールのドラッグ・レース”のシーズン5の1話を見ました。
so that I could channel my inner Queen and like 
だから私は自分の中の女王にチャンネルを合わせる(関心を向ける)ことが出来ました。
u…m… I got a lot of unders that u…m…
えー…たくさんのアンダー(回転不足)をもらいました…
let's just not talk about them 
それについては話さないことにしましょう
because I don't want to hear what you have to say
私はあなた方が言わなければいけないことを聞きたくないから
I'm just gonna go and work on them as expected and 
私はただ思った通りに努力し続けます、そして…
if I'm honest like I was a little bit shocked when I fell on the lutz I wasn't expecting it 
もし私が正直だったら、ルッツで予期していなかった転倒をしたのは少しショックでした
so um my butt hurts a little bit so I'm gonna go ice it which is ironic because I fell on ice 
お尻はちょっと痛い、氷で転倒したから皮肉だけど、私は氷に行きます。
but I wanted my score to be higher
でも点数はもっと高くあって欲しかった
but I'm happy that I got second so like
でも2位が獲れたからうれしいです
won for one… first competition of the season
1つ勝った… シーズン最初の大会
technically second but like first international of the season so I'm happy
実際(技術的/法律的)には2位だけど、シーズン最初の国際(大会)だから、うれしいです。
and u…m… thank you for watching 
そして… 見てくれてありがとう
I heard my first reaction video was awesome 
私の最初の大会に対する人々の反応は素晴らしかったと聞きました。
So hopefully this one is just as good 
だからたぶん、これはこれでいい
I can't promise anything but like 
私は何の約束もできないけれど、でも
thank you
ありがとう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


この悔しさを、まっすぐに進んでいく推進力に変えて
シーズン終わりに笑えるようにしてほしいと願うばかりです。





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m