ミーシャが今季、現役続行を決意しました。


https://www.instagram.com/p/BZSpVb5BpBB/?taken-by=mishage8
misha letter



"手紙"

僕はここ数年、スポーツと芸術分野で働く機会と、未来の道を創造出来たことに感謝しています。そしてとてもたくさんの素晴らしい選手や人々と働くことができました。
僕は実際の目(幼い時から両親が教えてくれた方法)で物事を見ようとしています。そして僕ができることをしようとしています。
道を行くのは簡単では無い(たぃさんの困難があるし、健康や足首のことなどもある)ことはわかっているが、参加するために僕は最善を尽くします。そして違うゴール(目的)のために参加します。
振付師 兼 スケーターになる
心からスケートする
他のスケーターたちをサポートし、彼らの心を見せる
このスポーツへの愛のため









あと1シーズン、ミーシャの演技を見られることになりました。
多分、自国の連盟から辞めさせてもらえなかったのだろうと思います。
自分の為の練習って、どのくらいしていたのかという疑問はありますが…


オフシーズン、ロシア、中国、カノ国への接近が鼻に付きすぎて
うんざりして、このブログで扱うことも久々なのですが、
ウズベキスタンという、スケート的に弱小国の選手が生き残るためには
仕方がないのかな…




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m