GGが中国杯とフランス杯の欠場を発表しました。

予想はしていましたが…



インターナショナル・フィギュア・スケーティングがフェースブックで、GGの声明を出していました。
https://www.facebook.com/IFSmagazine/
GG 20171013


USフィギュア・スケーティング(スケアメ)は今日、2度の全米チャンピオン、グレーシー・ゴールドが、オフアイスの事柄について、プロの治療を受けるため、中国杯とフランス杯を棄権したたと発表した。


“グランプリシリーズを欠場することは私を深く悲しませますが、これが最良のことであることがわかっています。私は現在、鬱、不安(障害)と摂食障害の治療中です。私は私が希望するレベルの練習と戦いについての十分なトレーニングの時間を持たないと思います。私はUSフィギュア・スケーティング、私のファンたち、スポンサーたちに継続中のサポートを感謝したいと思います。マリナ(ズエワ)とオレグ(エプスタイン)にもこの旅を通じて私のそばにいてくれることを、そして、とりわけ私の家族にも無条件の愛を、感謝したいです”


我々はグレーシーの幸運を願い、彼女が大会に戻ってくることを期待している。











前にも書いたと思いますが、
このまま潰れてしまうのは絶対に勿体無いので、
ちゃんと心の問題を治して、帰ってきて欲しい。
苦しみを克服して、深みを増した演技を見せてほしいです。




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m