M&Mさん、小川一さん、うみねこさん、その通りさん、おばさんXさんが、
別記事のコメント欄で言及されている
カノ国の首相が、平昌での真央&キムチのガラショーを提案したという記事についてですが、


平昌で真央ちゃんとキムチのアイスショーなんて、あるわけないだろう!


でもまあキムチは見たところ、あと数年もしないうちにバンクーバーを知らない世代から、
「キムチさんてスケート出来るんですね~」なんて言われかねないくらいの、著しい劣化中なんで、
現在の真央ちゃんとキムチが一緒に滑ったら、M&Mさんがおっしゃるように
「実力の違い」を思いっきり見せつけることができる、かなり面白い見世物になるかもしれませんが…


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ギリシャでの聖火の採火式の前にこのふざけた提案を、
日本のオリンピック委員会の竹田委員長にした
厚顔無恥野郎の、李洛淵(イ・ナクヨン)首相は此奴(こやつ)です。
李洛淵(イ・ナクヨン 이낙연)

見るからに、とても頭悪そう…

こいつは竹田氏にこのバカみたいな提案をしただけじゃなく、
2002年のサッカーW杯の共同開催の経験を生かして、
平昌2018と東京2020の、両国民間の相互訪問を奨励することを要請したそうだけど、

日本人は2002年W杯の経験があるからこそ、カノ国には関わりたくないんだよ!
そんなことを要求するなら、その前に、その時日本が貸したお金を返してから言えや!



他にも此奴は、IOCのバッハ会長には、現在1人のカノ国人のIOCメンバーの数を増やすよう求めたり、
PYH2017102439740001301_P4
アメリカのオリンピック委員会の委員長には、トランプ大統領の平昌開会式への出席を求めたり、
PYH2017102438670001301_P4
中国のオリンピック委員会の副会長にも、習近平氏の開会式出席と、
平昌五輪への中国人観光客の訪問の促進の要求したり、
PYH2017102446720001301_P4
フランスのオリンピック委員会の委員長にも、マクロン大統領開会式出席を要求したようです。
PYH2017102448600001301_P4


"基地外北朝鮮問題"を抱えたこのご時世に、アメリカの大統領がのこのこ五輪見物するなんて考えられないし、
平和な時でさえ、あの贅沢好きなトランプ大統領夫妻が、トイレの紙も流せないような"ド辺鄙"な場所、
更に極寒なのに暖房設備も無いようなところで、数時間も座らなきゃならない拷問のような苦痛を
我慢できるとは到底思えない。

他の国の首脳にしても同様。


だけど、こんな要求を日、米、中、仏の各国に要求できるなんて…!

本当の意味の「恥」という概念を持っていなくて、馬鹿もここまで行くと、逆に幸せかもしれないわね~。
羨ましいわー(棒)



写真は聨合ニュースのハングル版からです。日本語版の記事はこちら
英語版はこちら




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m