残念ですが、思っていた通り、GGが全米選手権の棄権を発表しました。


まずはUSフィギュア・スケーティング(スケアメ)の発表から
http://www.usfigureskating.org/story?id=91037&type=media
GG
ゴールドが2018プルーデンシャル全米フィギュア・スケート選手権の棄権を発表
17年11月17日--USフィギュア・スケーティングは今日、2度の全米チャンピオン、グレーシー・ゴールドが、オフアイスでの専門家の治療を継続する為、2018プルーデンシャル全米フィギュア・スケート選手権を、棄権することを発表した。

ゴールドは2014年と2016年の全米チャンピオンで、2014年のオリンピックのチーム大会での銅メダリスト。彼女は2014年冬季オリンピック大会の女子大会で4位に終わった。

2018年の全米選手権は、2017年12月29日~2018年1月7日にカリフォルニア・サンノゼでと決められている。女子の大会は1月3日に始まる。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

インターナショナル・フィギュア・スケーティングがフェースブックに、GGの声明を載せていました。
 https://www.facebook.com/IFSmagazine/
GG US Withdrawn


グレーシー・ゴールドは2017全米選手権で戦わない。彼女は今日午前声明を発表した。

“2018全米選手権から棄権するのは、心を傷つけます。私はまだ鬱と不安障害と摂食障害の治療中です。
私は私がしたいレベルの演技をするための、十分なトレーニングの時間を持てていません。オリンピックシーズンにこの大会で戦わないのは悲しいですが、これが最良であるとわかっています。
私はみんなの最高の幸運を願い、応援します。私は進行中の愛とサポートを皆さんに感謝したいと思います。皆さんの愛をとてもありがたく、とても深く感謝しています。”


我々はグレーシー・ゴールドの成功を祈っています。魅力的な性格を持つ素晴らしいスケーター。
















ズエワさんにコーチをしてもらって、演技に深みが出ることを期待していたのですが、
それは来期以降の楽しみとして取っておくことにします。

GG、元気になって帰っておいで。




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m