フランス杯でミーシャが、グランプリ・シリーズで、初めてのメダルプラスチックプレートを獲得しました。



IFSマガジンがツイッターでミーシャの言葉を短く伝えていました。

https://twitter.com/ifsmagazine/status/932077801779482625
misha


“本当に、僕の最後の
グランプリで
メダルを獲得するのは、
信じられない” 

ミーシャ・ジーは、
このシーズン後に
引退することを発表した。




 





 












アダム・リッポン
👏🏻👏🏻👏🏻




ミーシャがインスタで感想を述べていました。
https://www.instagram.com/p/BbqMaMbhpoz/?taken-by=mishage8
misha insta
言いたいことが余りにたくさんある。そして感謝したい人、師、そしてファンが余りにたくさんいる。
僕と僕の家族にとってこの道と今日のこのメダルの成就は、長くて困難な旅だった。
でも、こんな言葉がある:
“もし神がその困難を与えるのなら、神は君がそれを耐え抜くことができることを知っている。
神は君を強くするためにそうしている”
全ての困難にありがとう🙏🏼、僕を強くしてくれて、今日の僕にしてくれて。🙇🏻‍♂️.
#グランプリ #銅メダル #金のように輝く


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


フランス杯はまだちゃんと見ていないのですが、
ミーシャはフランスへの、ビサの取得が大変なのに、
どういうわけだか3年連続して、フランス杯にアサインされて、
2015年は取得できずに棄権
2016年は取得に問題はなかったようですが
今年もフライトの数時間前までビサ取得でゴタゴタしていたのはお知らせしました。

現役最後のグランプリシリーズで、最後の瞬間までビサ取得に奔走したのが
このメダルにつながったと思うと感慨深いです。

引退を1年引き延ばして、それが最後に実を結んで、よかったね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


<追記>
表彰台の勝者に与えられたのは、メダルじゃなかったんですね…
星形のプラスチックの板ですかい!
去年のおもちゃのようなプラスチックメダルも驚いたけど、今年も強烈です…
DO_BPnGW4AAtW1O

それについてインサイドエッジがツイートをして、それに対し、ミーシャがコメント(?)をしていました。

https://twitter.com/mishageofficial/status/932232868352360451
misha insideedge
🙇🏻‍♂️


インサイド・エッジ
ミーシャ・ジーが初めてのグランプリのメダルを獲得したのを見るのは素晴らしいが、小さなプラスチックの星に3を書いたものは、本当に考え直す必要がある。#フランス杯2017



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


<11月21日 追記>
ミーシャがインスタにまた感謝の言葉を述べていました。
https://www.instagram.com/p/BbvPGkThL1o/
misha 20171120




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m