コフトンくんが、スケアメのFSを棄権しました。


ISUの公式ツイッターが発表しました。

https://twitter.com/ISU_Figure/status/934477729772302338?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
コフトンくん



不運にも、マキシム・コフトン(ロシア)が、怪我のために、グランプリ・フィギュアのスケート・アメリカを棄権した。彼は昨日のショート・プログラムの転倒で右足を負傷した。我々は早い回復を願う。








願わくは、軽い怪我で、すぐに治って、
オリンピックの出場権がかかったロシアの国内選手権に出場して
全力の演技ができることを祈ります。

4年前、ロシアの国内選手権で優勝したのに、ソチに出られなかった不運が、
何といっても不憫でしょうがないんだわ…


早く治りますように。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
<追記>

イスラエルのサモーヒンくんが、演技中に2度めの転倒をして、左肩を脱臼したようです。
途中棄権しました。

彼も早く治りますように…


そして、待ち時間に変化があったハンヤンくんは、きつく縛っていた靴の影響が出てしまったようで
可哀そうだった…


それから、ボヤンくん、
腰にコルセット巻いてる気がしたんだけど、単に衣装なのかな…?


<さらに追加>
プルさんがキスクラに座る前に、ミーシャが先に振付師(コーチ?)として
ボロノフさんのキスクラに座っていました。
misha

コフトンくんも棄権していなかったら、コフトンくんのキスクラにも座っていたかもしれないねえ…


スケアメ男子終わりました。
みんな転倒が多くて、ヒヤヒヤしましたが、
ネイサンくん、リッポンくん、ボロノフさん おめでとう!
そして3人ともファイナルおめでとう!

リッポンくんのもの凄い意地を見ました。涙が出ました。
リッポンくん、右肩、癖にならないように祈ります。



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m