両足首をねんざしていると、スケアメで言っていたボヤンくんが、
やはり、ファイナルを棄権することが、
ISU公式ツイッターで発表になりました。


https://twitter.com/ISU_Figure/status/936553449512165378
ボヤンくん棄権



ボヤン・ジンがISUグランプリ・フィギュア・スケーティング・ファイナルから棄権し、1番目の補欠選手のジェーソン・ブラウンにとって替えられる




 
























残念ですが、今は2月のために大事にしてほしいです。




スケアメも、お客さんがあったかくて、NHK杯みたいに素敵な大会でした。

ファイナルもそうなりそうで、うれしいです。
(ボヤンくんが棄権でジェーソンくん出場だからというわけではありません💦)


アメリカの男子が3人ファイナルに入るのは初めてなんじゃ?

オリンピックもこの3人に行って欲しいなあ…




<12月2日追記>
ボヤンくんの代わりにファイナルに出るジェーソンくんがツイートしていました。
https://twitter.com/jasonbskates/status/936607637357191168?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
jasonくん



アダム・リッポンとネイサン・チェンと一緒にグランプリファイナルで戦える幸運を得たことを光栄に思います。チームUSAを代表できることは常に誇りです!どうか早く治って、ボヤン!!君のことを思っているし、早い回復を願っています!
😢🙏
日本へ。。。また来週!GPFに行きます!
😱❤️🇯🇵✨



上のジェーソンくんのツイートを受けて、リッポンくんもツイートしていました。
https://twitter.com/Adaripp/status/936647268169478144?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
ripponkun


ボヤンの迅速な回復を願う そして; 2-3日以内に会おう、ジェーソン・ブラウン
💪🏻😁












<12月3日追加>
ネイサンくんもボヤンくんへのメッセージを出していました。
https://twitter.com/nathanwchen/status/936701460091346944
nathan boyang



ボヤンはスケートアメリカを
やり通すほどの
ファイター(闘士/戦士)だ。
素早い回復を願う!









ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m