単なる“ベジタリアン”ではなく、卵も牛乳も食べない“ビーガン”であるメーガン。
地元ではないところでの食事は、大変な思いをすることも多いと思いますが、
ファイナルが開催される名古屋では、いいお店を知っていたようです。


https://twitter.com/mhjd_85/status/938330441207164928/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
meagan vegi0


名古屋の
ベジ・キッチン・グーグー!

#日本のビーガン
#名古屋
@ル・シャトー・スタイル
(メーガンが着ているコートのブランド)
https://www.lechateau.com/style/jump/Cashmere-Like+Hooded+Coat/productDetail/Outerwear/357952/catwfr10031
#メイド・イン・カナダ




























vegi gugu



メーガンが行った
“ベジ・キッチン・グーグー” というお店の
お料理は、見た目も綺麗で、美味しそうで、
良かったなと思います。

右の写真は今日のインスタから
https://www.instagram.com/p/BcWBHR6BfUj/?taken-by=vegigugu

これと同じものを食べたのかしらん?

https://www.facebook.com/vegigugu/
https://www.instagram.com/vegigugu/






12月1日に、なぜメーガンがビーガンになったのかがわかるツイートをしていました。
https://twitter.com/mhjd_85/status/936666403205210113
vegan


今年の12月1日で、人生で最高の決断-ビーガンとしてのライフ・スタイルに専心する-をしてから9年になる。私はどんなものへも苦痛を与えていないことを誇りに思う。😻
#ビーガンを誇りに思う
#植物由来
#ビーガン選手
#ビーガン記念日


♡ビーガン♡

毎晩ベッドに行くとき
どんなものへも苦痛を与えていないと知るのは、私の魂を輝かせるから





















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


今年の12月1日、メーガンはもう一つツイートしていました。
https://twitter.com/mhjd_85/status/936569053824634880
meagan's dogs


私の赤ちゃん犬たち、
お誕生日おめでとう
❤️🐶
今日でモーテイは2歳で、
テオは4歳!
彼らはレスキュー(保護施設から救われた)犬だから、
彼らの過去はわからないから、私が彼らの誕生日を作った。

#犬の誕生日
#人間の最高の友達
#ビーグル
#チウィーニー(チワワとダックスフントのミックス)
@カノ国の犬を自由に
























メーガンたちのスケートが大好きというわけでは、正直無いのですが、
メーガンの人間的な部分は、結構好きです。


ファイナルと、カナダの国内選手権と、オリンピック、悔いのない演技をして欲しいと思います。





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m