平昌で選手たちに食事を提供する「新世界フード」が、メニューを公開しました。

        が、

見た目の色が汚なくて、全然、美味しそうじゃない……
それに、お肉っぽいものが、ハンバーガー以外に見当たらない感じが……

仁川アジア選手権の時みたいに、「漬物ばっか」じゃないよね~?


http://japan.hani.co.kr/arti/economy/29241.html
shinsegae food pyeongchang1
平昌五輪給食メニュー=新世界フード提供//ハンギョレ新聞社

 新世界グループ系列会社の新世界フードは、平昌五輪ケータリング公式後援社として平昌選手村、アルペンシア・スポーツパーク、国際放送センターで選手団と運営人材など1万人の食事に責任を負う。国内企業が国際大会で選手団の給食を預かることになったのは今回が初めてだ。公式飲料用水に選定された江原道平昌水は、五輪の象徴である五輪旗を刷り込んだ製品を出した。食品業界の関係者は「世界が関心を持つ五輪マーケティングで成功すれば、グローバルブランドに跳躍するチャンスになりうる」と話した。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さらに、
お皿が何の変哲もない白だけで、絵具を溶く、絵皿や乳鉢に盛られているみたいで、ゲンナリ…
強烈に“お直し”をした、厚塗りのお姉さん方のお顔のパウダーがお皿に落ちていそうで、それにもゲンナリ……


味の素が用意してくれる、G-Road Station に絶対行くべきだよ~





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m