アメリカ雑誌のピープルが
Going for Gold! 12 of the Hottest Athletes to Watch Before the 2018 Winter Olympics
(金メダルを目指せ!2018冬季オリンピック前に見るべき12人の熱いアスリート) という記事で、
12人の中に、フィギュアのネイサンくん、リッポンくん、シブシブズ、ワグナーさんを選んでいました。


間違いがあったらご指摘くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

http://people.com/sports/2018-winter-olympic-athletes-to-watch/2-figure-skater-nathan-chen
People Nathan
フィギュア・スケーター ネイサン・チェン

ネイサン・チェンはまだ初のオリンピックを決めていないが、この18歳は既に歴史を作った: 1月、彼は1つのプログラムの中で5つの4回転ジャンプを史上初めて着氷した男子スケーターになった-並外れた身体的芸当。(その)一月後、彼はもう一度それをやった。

「僕の上の上の演技は、僕が全てのことを完全に遮断して、自動操縦を続ける-何も考えない-時だと思います」とチェンはピープルに告げた。彼は「それは数回僕の心をよぎった」と言っているが、彼がスケートの記録を破っている事実は、「その前日にやったものをもっと上回ることが出来ている」ということ。



http://people.com/sports/2018-winter-olympic-athletes-to-watch/6-figure-skater-adam-rippon
People Adam
フィギュア・スケーター アダム・リッポン

アダム・リッポン、28歳は、国際レベルで10年間スケートをしている-最初はティーンエイジャーとして、現在は大人として。そして彼は2010年の冬季大会の交代要員に任命されたが、チームUSAの完全な資格を与えられることはなかった。今季、彼はそれを変えたいと思っている。「僕はついに自分に言った“わかってるか?結果がどうであれ、僕はただ自分の最高の滑りをする、そしてそれだけが僕が集中すること…僕はみんなを喜ばせようとすることは辞める” なぜならそれは過去数年、僕はみんなを喜ばせようとしてきたことだと感じているから」とリッポンは説明した。

「それを言ったらすぐに」彼は言う「僕は完璧な躍進をした」彼は2016年の全米選手権で勝利し、前年の2位の地位を超えた。今年、現在のところ彼は3つの国際大会で表彰台に乗っている。「僕はいつも一番簡単な道は選ばない」と、スケーター、アシュリー・ワグナーの親友のリッポンは言う。「でも僕は常にすべての僕のミスから学ぶことを確かめているし、世界を制する準備は出来ている」



http://people.com/sports/2018-winter-olympic-athletes-to-watch/7-8-ice-dancers-alex-and-maia-shibutani
People Shibshibs
アイス・ダンサー アレックス&マイア・シブタニ

彼らのニックネームは“シブシブズ”、しかし兄と妹のデュオ(2人組)のアレックスとマイア・シブタニは、キャッチーな(覚えやすい)レベルを超えている。26歳と23歳のアイスダンサーたちは、今季2つの国際大会で各々金メダルを獲得し、前シーズン(とその前シーズン)で彼らが勝った総計と同じにした。彼らは全米選手権で過去7年表彰台にも乗っていて、2016年2017年には1位を取っている。

彼らは2014年の冬季大会で9位になったが、もう一つのオリンピックに向かって、マイアは「とても気分が良くて興奮している」とピープルに言った。「僕たちは互いに絶対的な信頼をしていることを知っている」とアレックスが言い、「そして(オリンピック)大会に僕たちを連れて行く旅(行程)を楽しみにしている」



http://people.com/sports/2018-winter-olympic-athletes-to-watch/11-figure-skater-ashley-wagner
People Ashley
フィギュア・スケーター アシュリー・ワグナー

アシュリー・ワグナーは26歳で既に、ミシェル・クワンが最後にオリンピックメダルを獲得した時よりも5歳、そしてタラ・リピンスキーが金メダルを獲得した時よりも11歳、年上だ-しかしそのスケートのベテランは彼女の年齢を怖気付かせていない。「26歳の女性が氷上にいるのは、このスポーツにとっての偉業です、何故なら、たくさんの違うことが不利に働くから」と彼女はピープルに告げた。「もし私が平昌に行ったら、私は1924年以来か、その位の、最も年長のアメリカ女子フィギュア・スケーターになります」

2018年大会は実際のところワグナーにとって3度めのオリンピックの経験になる。彼女は2010年のバンクーバーでの冬季オリンピックの補欠の1位だったし、2014年はアメリカのスケート・チームの一員として、銅メダルを獲得した。「私の(選手としての)長命はとても、とても稀なことだと証明すると思います」とワグナーは言う。「そして私はそれをとても誇りに思います。そしてなぜなら私はとても異常なほど頑固だから」


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


12人だけだからなんでしょうが、でも、なんでピープルは
未来ちゃんとジェーソンくんも紹介しないんだよ!と
ちょっとムカついてもいます。
Mirai+Jason




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m