まだ全米選手権の女子SPは継続中ですが、未来ちゃんのSPの演技が終わりました。

女子SPが終わりました。

1位 ブラディ・テネルちゃん    73.79
2位 長洲未来ちゃん        73.09
3位 カレン・チェンちゃん     69.48
4位 アンジェラ・ウォンちゃん   67.00
5位 アシュリー・ワグナーさん   65.94
6位 マライア・ベルちゃん     65.18  ということになりました。



ジャッキー・ウォン氏のツイートです
https://twitter.com/rockerskating/status/948778565998321666?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.insideskating.net%2F
mirai US sp



長洲未来
技術点 41.90
コンポーネンツ 31.19
SP(合計) 73.09 2位へ
-3Aと3F-3Tは両方とも回転が足りていると判定された、コンポーネンツは僕の予測より少し低かった












mirai us sp score

https://www.youtube.com/watch?v=piLQ1RF3Aic

http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2018/26192/results.html
2018全米未来SP-P


最終グループの6人を残して、暫定2位です。
暫定1位はブラディ・テネルちゃんですが、点差は極僅かです。
2018全米bradie tennell SP

https://www.youtube.com/watch?v=PbnjXeyEgz0

2018全米bradie tennell SP-P



最終グループの一人目がワグナーさん、最終滑走者にカレン・チェンちゃんが出てきます。

<追記>ワグナーさんの演技が終わりました。SP終わって5位です。
2018全米アシュリー

https://www.youtube.com/watch?v=lyodFVsAYJs


カレン・チェンちゃんの演技も終わりました。
技術点 35.68点 コンポーネンツ 33.80点 SP合計 69.48点で 3位になりました。

https://www.youtube.com/watch?v=bdo2f7hcQms


4位のアンジェラ・ウォンちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=dwhVINjG0ME




未来ちゃんがこのままの順位を確保できますように!



<追記>未来ちゃんのインタビューの一部をジャッキー・ウォン氏がツイートしていました。
上手く訳せていないんですけど… 間違いがあったらご指摘お願いします m(_ _)m
(時系列順に並べ変えています) 

https://twitter.com/rockerskating/status/948802194303676417
mirai after SP長洲未来: ここで2位にいるのは、去年の繰り返しのようです。でも私はフリー・プログラムで戦うように練習してきました。明日私は休息をとって男子とペアのスケートを楽しむことに興奮しています…そして金曜日再び自分に集中します。

長洲未来: 私は本当に最終滑走じゃないことに興奮しています。凄く遅くするのはスケートの責任が備わります。でも私の順番にはとても興奮しています。

長洲未来: 全部の才気が少しクレージーだと思います(?) 時々私は自分を疑うので、自分自身に出来ると言っていました。そして今日はとても良かったと思います。


2018全米女子SP勝者


<追加>
女子FSの滑走順です。未来ちゃんは最後から3番目です。
2018全米女子FS滑走順




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m