全米男子のショート・プログラム終わりました。

ネイサンくんが  104.45点で1位
リッポンくんが  96.52点で2位
ジェーソンくんが 93.23点で3位 です。



ジャッキー・ウォン氏のツイートから
https://twitter.com/rockerskating/status/949133301238833152
nathan SP JW
ネイサン・チェン: 4フリップ-3トゥ、4トゥ、3アクセル(ステップ)-この衣装がこのプログラムでどれほど人物像を引き出しているだろうかを愛す、トリプルで立ったまま降り立った-これでショートは勝つだろう




スケート・アメリカやグランプリ・ファイナルで見たときよりもためらいがち、でも仕事はやり遂げた







ネイサン・チェン
技術点 57.91
コンポーネンツ 46.50
SP 104.41 で1位へ








新衣装はネイサンくんの強さと、白いラインが体の軸の綺麗さ、腕の動きの美しさを
際立てている感じがします。
ヘアスタイルは、お母さまがカットしていたころの、前髪のカールがあった方が好きだな~
https://www.youtube.com/watch?v=9MZbvqzQcRw

http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2018/26192/results.html
nathankun p


こちらはリッポンくん
https://twitter.com/rockerskating/status/949137910493732865
ripponkun sp

アダム・リッポン: 3フリップ-3トゥ、3アクセル、3ルッツ-アダム・リッポンはこれを売り込んでいる





これらのコンポーネンツはアダム・リッポンにとってホット(セクシー)に満ちている


アダム・リッポン
技術点 49.62
コンポーネンツ 46.90
合計 96.52 で2位へ
やったー
アダム・リッポンにとって最高に素晴らしい







素晴らしい演技でした💖
https://www.youtube.com/watch?v=jI06MBU0dzQ

ripponkun p
この喜び方が素敵ですわ!!!!!
ripponkun score1


そしてジェーソンくん こちらもいい演技でした!
https://www.youtube.com/watch?v=Nq_otujYUdY

jasonkun p
zenbeidansispresults

4位にホクスタインさんが迫っているけど、
FSも、どうかこのままの順位で!

2018全米男子SP プレス


ショート・プログラム演技後の選手たちの言葉ですが、
一人目のショーン・ラビットくんは、英語で話した後、日本語でも話しているので、
ぜひ聞いてください! 上手でびっくりした!
https://www.youtube.com/watch?v=vXv7NcFZCv0




<追加>フリー・スケートの滑走順です。最後の3人に今日と同じくらい頑張ってほしい!
2018全米男子FS滑走順




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m