梅の実さんからのコメントも早々にいただきましたが、
私も「平成のスポーツ名場面BEST50」という番組を見ていました。

これがそのBEST50だそうで… もう突っ込みどころ満載!
http://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/backnumber/0013/
スポーツ名場面

1位はダントツだったそうですわ…

オホホホホ… 「ケガからの奇跡の復活」ですって! オホホホホ… ( ̄ー ̄)

この50位以内に、
バンクーバーで、アジア男子初の台乗りした 大ちゃんもいなければ
記憶が新しいところで、平昌で特例くんとワンツーフィニッシュした 昌磨や
ショーン・ホワイトとのカッコいい戦いを見せてくれた、スノーボードの 平野歩夢くんもいない時点で
もうお察し

同じフィールドの同性の本物は、邪魔だわよね~!


1時間30分弱の持ち上げ番組
お疲れ様でございました。( 一一)

居酒屋も、「魂売りまくり」で、お疲れ!



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m