ヒデキが亡くなってから、大ファンだった人のことをいろいろ思い出しています。


沖雅也さんのことは、「サボテンとマシュマロ」の時からのファンでした。
考えたら、ヒデキより前に好きになった人でした。


35年前の今日、お昼辺りのNHKニュースで自殺が報じられた時、
NHKは何を言ってるんだろう、何の冗談を言っているんだろうと、
しばらくは信じられなかったことを覚えています。
img042
img043
okimasaya589


「太陽にほえろ!」のスコッチ刑事を半年やり終えた頃に、
3-4メートルぐらいの距離でお見掛けしたことがあって、
この世の人とは思えないくらいハンサムで、カッコよかったっていう思い出があります。

ご存命だったら66歳。
どれほど渋い役者になっていただろうと思うと、いまだに残念です。


さっきまで、「俺たちは天使だ!」の最終回を見てました。
うっとりするくらいカッコいい…

そういえばタイトル音楽を演奏してたのは、芳野藤丸さん率いるSHOGUNなんですよね。

ここでもヒデキに繋がってるねえ…



<2019年6月28日 追記>
今日で沖雅也さんが亡くなって、干支3周です。
未だに今まで出会った人の中で一番カッコいい人です。
そして、未だにこの世を去ってしまったことが残念…



 

ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m