スケートカナダ、男子FSが終わりました。


昌磨は、
FS滑り終わった時の息の切れ方が、凄かった。
相当疲れたようです。
後半のジャンプ2つが惜しかったけれど、前半は完璧!
でも、FSでメッシングさんを逆転して、優勝です。
https://www.youtube.com/watch?v=EZDHFVQdH0E

http://www.isuresults.com/results/season1819/gpcan2018/gpcan2018_Men_FS_Scores.pdf
shoma skacana FSP



ジャンプは3つ惜しかったけれど、ステップはキレッキレ。
毎回、友野くんのステップを見るのは楽しい。
お客さんも、絶対楽しんでたはず!
https://www.youtube.com/watch?v=0PbiKEWAuCo

tomono skacana FSP

FSはアイリッシュダンスだから、
アイルランド人の祝日のセント・パトリックス・デーに
緑色の服を着ることにちなんで、友野くんはグリーンを着ているのですね。
さっき、ようやく気がつきました。

友野くんは、最終的に9位となりました。



メッシングさん、地元でSPで1位になると、プレッシャーでFSは崩れるかと思いましたが、
ジャンプで転倒が1つありましたが、堂々とした滑りでした。
クワドの数で2位になってしまいましたが…

3位はなっとくいかない…


昌磨の表彰台の上り方が可愛かったです💕

その部分だけ、動画を上げてくれていた方がいました。
https://www.youtube.com/watch?v=kweixJf5mCo



昌磨の次の試合はNHK杯
友野くんは、その翌週のロステレコム杯

楽しみです!



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m