ヘルシンキ杯の女子のSP

白岩優奈ちゃんが頑張りました!
ショート終わって2位です!
のびのび、楽しそうな演技を見て、みどりちゃんを思い起こしました。3Aは無いけど…
https://www.youtube.com/watch?v=uGrJ2U0YyV8



ザギちゃんは、コンビネーションジャンプの2つ目のジャンプがパンクしてしまいました。
キスクラでの不安げな顔が、後でエテリさんに叱られる~😱って感じがします。
でも、点数は爆盛で1位
https://www.youtube.com/watch?v=rUwGBxxfkI4



振付師のリショーさんに愛されちゃっている花織ちゃんは、
最初のジャンプで転倒してコンビネーションに出来ず、
最後のジャンプをコンビネーションにしましたが、また転倒してしまいました。
くやしくて涙を流していましたが、
台乗り圏内までは6点なので、FSでの巻き返しに期待です。
https://www.youtube.com/watch?v=oOmttEj9G5U
 


理華ちゃんが、どうしてこんな点になるのかがわかりません。納得いかない!
この悔しさをバネに、がんばれ!
https://www.youtube.com/watch?v=JUcVWpNFyCE




また表を作ってみました。

ザギちゃんのSPは、ガチャガチャしていて、もうちょっと何とかならないかと思うのですが、
コンビネーションのセカンドループがパンクしようが、他の部分で補うような加点が付いた上に、
PCSも爆盛されていて、優奈ちゃんとの差が5点以上あります。
http://www.isuresults.com/results/season1819/gpfin2018/SEG003.HTM
http://www.isuresults.com/results/season1819/gpfin2018/gpfin2018_Ladies_SP_Scores.pdf
fin ladies sp



女子の上位3人の記者会見での、優奈ちゃんが、とにかくかわいいです。
22:39辺りから、SPの説明をするところ
24:15辺りから、FSの説明もするところ(SPとほぼ同じ説明)とか
26:00辺りから、FSでもクリーンなスケートをしたら、勝つ可能性はどのくらいだと思うかと聞かれた時とか
最後に、自分の椅子を元に戻して、他の人の椅子も直すところまでも、お行儀が良くて、かわいいです
https://www.youtube.com/watch?v=IG3hL9VieMM





須崎&木原ペアは、ジャンプが今日は決まりませんでした。
FSがんばれ!
https://www.youtube.com/watch?v=aT7KzBB_Tf8





今夜の男子の方でも、ストレスが溜まるのかと思うと…

刑事くん、ボーヤンくん、コリヤダくん、そしてブレジナさん

負けるな~~~





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m