タチアナ・フレードさんのインスタに、
大ちゃんがいました。


https://www.instagram.com/p/BqEIBqChBEv/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=qcgv68gbpx4v



 
昨日の “シェリタリングスカイ” と “マンボ” は素敵でした。

すっきりした笑顔も素敵です。

全日本で 本物の 「王の帰還」 を、見せて欲しい!




<11月13日 追記>
「水仙では受け付けて貰えないようでしたので」とおっしゃる、
3と7のコメントをくださった「Sanoariさん」をお名乗りの水仙さんへ

「水仙」という言葉を禁止ワードにしていたら、貴方様の7のコメントは
弾かれて、残っていない筈なんです。

以前にも「禁止ワードで弾いただろう」という言いがかりで、
とても嫌な思いをしたことがありますので、
誤解を解くため、はっきり言わせていただきます。

ただ、物騒な言葉や、商品を宣伝したいがための言葉を、
禁止ワードとして設定しているものもあります。m(_ _)m



<11月14日 追記1>
9番目の水仙さんのコメントで、
私が、「禁止ワード」ではなく「IPアドレス」で水仙さんを弾いていたと
誤解をなさる方がいたら心外ですので、この件についてもはっきりてお伝えしておきます。

水仙さんがくださったこの記事への7番目のコメントは、
こちらの記事の29番目と33番目と同じIPアドレスから発信されたものです。
ですので、IPアドレスでも水仙さんを弾くようなことはしておりません。m(_ _)m


<11月14日 追記2>
水仙さん、ご理解いただきありがとうございました。

以前に、とても嫌な思いをしたことがあるので、
私も必要以上に敏感になり、言葉がきつかったかもしれません。m(_ _)m




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m


アマゾンで予約可能になりました m(_ _)m 本の正式名称はちょっと違うんですけど…
(アフィリエイトのリンクではありません。ご安心を m(_ _)m)