ロシア杯のフリー・スケートを棄権したGGが、
ツイッターで理由を述べていました。



https://twitter.com/GraceEGold/status/1063856260154617862
GG 棄権の理由

今夜のフリー・スケートを棄権することにとても失望しています。難しい決断でしたが、最終的に、私には精神的な健康を第一に置き、大局的なことに焦点をあてる必要があります。前を見て、身体と精神的なコンディションを改善し続けることが、私には必要です…

 昨秋の治療が今までで最も難しいことだと思っていましたが、昨夜のショート・プログラムのスケートが、上回ったかもしれません。私はとても大変だった過去数か月の進歩した経過を台無しにしたくありません。

そして、フリー・スケートを戦うことは、全米に向かう私の自信と、精神的な健康の両方にダメージを与えると感じました。皆さんのサポート全てに感謝し、もしあなた方をガッカリさせてしまったとしたら、とても申し訳ないと思います。これは私にとっては、まだスタートです、そして、もっと素晴らしいことはまだ来ていないとわかっています。

私に付き合ってくださってありがとう❤️




GGは、全米に出る資格はあるようなので、とりあえず安心しました。



何とか、心と体の準備が全米に間に合うようになって欲しいと願うばかりです。

アボの振付のフリー・スケート全編を見てみたい!





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m


アマゾンで予約可能になりました m(_ _)m 本の正式名称はちょっと違うんですけど…
(アフィリエイトのリンクではありません。ご安心を m(_ _)m)