ジャッキー・ウォン氏がツイッターで、ファイナルの男子のメダリストたちの
記者会見をツイートしていました。

https://twitter.com/rockerskating/status/1071300259270127616
JW FS press



このスレッド: 男子フリースケート記者会見











チェン: ここバンクーバーにいられて嬉しい。この二人とファイナルにいられることはとても光栄なこと。彼らはスケートにたくさんのことをもたらしたし、僕は彼らと氷を共有出来たことを嬉しく思う。作業して改良できるところはたくさんある。

宇野: ショート・プログラムと比べると今の気持ちは少しマシ。でも、もっと上手く出来たはず。

茶: 僕の初のファイナルで、バンクーバーでスケート出来たことはとても光栄。いくつかの間違いをしたが、良かったと思う。ここで素晴らしいスケーター達とスケート出来てとても嬉しい。

チェン: いい動きだったと思う。僕はマリー・フランスとサムと働くのが本当に好き。出来ればすぐに戻りたい-このプログラムは、たくさんやらなければならないことがある。僕はMF(マリー・フランス)と働けた機会を持てたことを喜んでいる。

チェン: スペイン語のオーラル(口述)テストまでに1日ある。だから本に戻ります。

茶: 最初のファイナルで最初のメダルを得た。そして僕はカノ国でそれをやった初の男子スケーターで、それについてとても光栄に思う。オフシーズン本当に一生懸命働いたので、とても自分を誇らしく思う。

宇野: 朝の練習とフリープログラムを滑る前に、ショート・プログラムに比べると通常に戻ったように感じた。僕は出て行って、出来るようなスケートをした。(?)

チェン(3Aについて): 僕は本当に嬉しい(今季)7回中7回(成功)。過去数年でかなり進歩した。何故かはわからないが、今季は良いから、このままでいることを望んでいる。





こちらがその記者会見の模様
昌磨の本当の発言については、2:30~ と 7:33~ を見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=WTNgENGPBy0
 



ネイサンくんのトリプル・アクセルの成功率が上がったのって、
もしかして、夏のTHE ICEでの
昌磨、ボヤンくんとのトリオでのエンディングでの競演が
きっかけだったりするんでしょうか?

だとしたら、本当に切磋琢磨する、いいライバル同士ですよね~

この写真の二人の表情が、すごくいいんだな~
Dt4V1mPVAAI3sev
https://www.sanspo.com/sports/photos/20181208/fgr18120815500012-p4.html





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘>


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m


発売中です m(_ _)m 
(アフィリエイトのリンクではありません。ご安心を m(_ _)m)