ちょっと時間が経ってしまいましたが、m(_ _)m

全米男子メダリストたちのインタビューと記者会見について、ゴールデンスケートのツイッターから

https://twitter.com/goldenskate/status/1089661084913582080
nathankun


全米チャンピオン、ネイサン・チェン “全米は本当に真剣(重要)なもの。ここにいる他のスケーター達を誰も無視することはできません” 
#全米チャンピオン19
#フィギュアスケーティング






























https://twitter.com/goldenskate/status/1089669720310190080
nathankun2


全米チャンピオン、ネイサン・チェン “大会から大会へ行く毎に、僕は進化しているように感じます”
#全米チャンピオン19
#フィギュアスケーティング























https://twitter.com/goldenskate/status/1089697877436317696
nathankun3


ネイサン・チェンは3度目の全米19の男子のタイトル(冠)を制覇した。
#フィギュアスケーティング
“僕がやったことは嬉しいですし、他の大会でもそうできることを望んでいます”































https://twitter.com/goldenskate/status/1089671280444493826
vincekun


全米銀メダリストのヴィンセント・ジョー “僕にはまだ伸びしろがあり、それはいいことです”
#全米チャンピオン19
#フィギュアスケーティング























https://twitter.com/goldenskate/status/1089659312501346306
jasonkun


全米銅メダリスト、ジェーソン・ブラウン: “最高の滑りではありませんでしたが、僕は積み上げて、仕上げていきます”
#全米チャンピオン19
#フィギュアスケーティング




























https://twitter.com/goldenskate/status/1089670795830403072
jasonkun2


全米銅メダリスト、ジェーソン・ブラウン “僕は彼(ネイサン・チェン)を賞賛します、彼は僕が夢見ることでしかできない方法で、このスポーツを押し上げています”
#全米チャンピオン19
#フィギュアスケーティング

























☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆


ネイサンくんの演技を見て、同門であったリッポンくんが呟いて、
それに、ネイサンくんが返事を送っていました。
https://twitter.com/Adaripp/status/1089655902850801664
ripponkun nathan



ネイサン・チェンのスケートを見ている時にとてもたくさんのことを感じた。幼い子供だった彼がトレーニングして、今日のようなアスリートに変貌していくのを見ていたことは、僕をとても誇らしく思わせる。彼は最高だ。😭





<ネイサン・チェン>
❤❤






☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



ネイサンくんの国内選手権についての定義は、誰かさんに聞かせてやりたいし、

ヴィンセントくんの評価が、ちょっとはマシになったことはよかったし、

ジェーソンくんのネイサンくんへの賞賛が、とても素直なだけに、ちょっと切ないし、

リッポンくんの後輩への思いと、その後輩の先輩にこたえているところも素敵です。



 
ネイサンくんも、ヴィンセントくんも、ジェーソンくんも
埼玉ワールドで、いい演技を見せて欲しいです!

昌磨も負けないようにがんばるだろうから!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


話は変わりますが、リッポンくんの呟きで、笑っちゃったことがありました。

ツイッター(社)の質問:  「(もし)十代のあなた自身にひとつ呟くとしたら?
https://twitter.com/Adaripp/status/1090105095235067904
ripponkun urgay


君はゲイ


<ツイッター>
十代のあなた自身にひとつ呟くとしたら?



😆




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘> https://twitter.com/skatingvenusmao


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m


発売中です m(_ _)m Kindle版も出ました。
(アフィリエイトのリンクではありません。ご安心を m(_ _)m)


浅田真央は何と戦ってきたのか フィギュアの闇は光を畏れた (ワニブックスPLUS新書) [ 真嶋夏歩 ]