テンくんの記念碑が、カザフスタン・アルマトイの
以前お伝えしたMedeo Skating Rink とは別の所に出来るそうです。



KAZAKHSTAN|LIFE|JUNE 4, 2019 / 03:50 PM
Memorial to murdered figure scater Denis Ten to open in Almaty
殺害されたフィギュアスケーター、デニステンの記念碑がアルマトイに
記念碑
AKIPRESS.COM - A memorial to figure skater Denis Ten killed in Kazakhstan in 2018 will open in Almaty, Tengrinews.kz reports.
AKIPRESS.COM - 2018年にカザフスタンで殺害されたフィギュアスケート選手Denis Tenへの記念碑がAlmatyでオープンすると、Tengrinews.kzが報道。

The monument will be built on the place he was stabbed to death. The object will be inaugurated on June 13 and dedicated to the athlete's birthday.
記念碑は、彼が殺害された場所に建てられる。記念碑は、その選手の誕生日である6月13日に落成し捧げられる。
-後略-


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


未だにテンくんの情報には、胸が疼きます。

かなり前に、「5月中に記念碑が立つ」という話があったのですが、
その後の情報が無いまま、5月も過ぎてしまって、どうしたんだろうと思っていましたが、
本当に記念碑が出来るということでよかったです。


だけど、記念碑が立つ場所がちょっと複雑ですけれど……



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


<6月13日 追記>
今日予定されていた、テンくんの記念碑の落成式は延期されたそうです。

https://vk.com/ten_denis?w=wall-68645668_7419
テンくんの記念碑延期
(グーグル先生訳)

親愛なる友人たち!
技術的な理由により、6月13日に予定されていたデニステン記念館のオープンは延期されました。
正確な開始日はまだ知られていません、それが知られるようになるとすぐに、我々は確かに知らせます。
デニス財団とデニスの親戚は、原因がすぐに取り除かれ、デニスを尊重し愛する人は誰でも記念館を訪れることができると期待しています。
記念館の開館は、デニスの誕生日に合わせられました。

#denisten #denisten #denistenforever





















あの現場はまだ、アスファルトの舗装をし直している状態のような感じです。
それでも人々はテンくんに、お花を捧げているようです。
https://tengrinews.kz/kazakhstan_news/denis-ten-navsegda-nashih-serdtsah-almatintsyi-nesut-tsvetyi-371255/
テンくん現場
64cbc9d53d14b7f8a50a3bddcd5a1697

テンくん お誕生日おめでとう




ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘> https://twitter.com/skatingvenusmao


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m