ボーっとしていたら、テンくんの記念碑が出来上がって、
カザフ時間で、22日11:00(日本との時差3時間)から、
序幕式も執り行われていました。

その時アルマトイは小雨だったようです。


テンくんの公式サイトから
https://vk.com/ten_denis?w=wall-68645668_7511
Небо заплакало..
空が泣き始めました。
Сегодня 22 июня состоялось открытие Мемориала легендарному фигуристу Денису Тен
今日、6月22日に、メモリアルは伝説のフィギュアスケート選手Denis Tenによって開かれました
Мемориал установлен на пересечении улиц Курмангазы-Байсеитовой в г.Алматы
記念館はアルマトイのクルマンガジーとバイセイトバ通りの交差点に設置されています
В момент звучания авторской песни Дениса и открытия самого памятника пошел дождь и прекратился вместе с песней..
ты рядом, Денис❤
作者のデニスの歌の音と記念碑自体の開放の時に、それは雨が降り始め、歌と共に止まった。
あなたは近いですか、デニス❤

#denisten #denistenforever #денистен #мемориалденистен
#denisten #denistenforever#Denisten#記念デニステン

0Pm52_GwcpI
t-84RM6Mcv4
eZMAUEi-cNU
hHFwVScIrqc
b8Mh8ORBbAU


記念碑は、ソチのFSのテンくんを像にしたんですね。
575542440_750x422


上記のアドレスのテンくんの公式サイトでは、除幕式の動画も数個見られます。
 


そして、7月20日には、「Friends of Denis(デニスの友達)」というアイスショーも行われることも
数日前に発表になっています。

(訳はグーグル先生です)
https://www.instagram.com/p/By77Ub6JNqj/
friends of Denis ice show


チケットは既に発売され始めたと公式サイトには書かれていました。
https://vk.com/ten_denis?w=wall-68645668_7512




“Friends of Denis(デニスの友達)”の出演者はまだ発表になっていないようですが、
真央ちゃんは出るのかな?
「サンクスツアー」は、7月14日の滋賀の後、8月17日の帯広まで、公演がありませんが…

大ちゃんとランビさんは、「氷艶」が7月26日からあるから、無理かな…
でも、テンくんのために、出てほしいな~



それから…日本での放送無いかな…



<6月23日 追記>
やはり真央ちゃん 「Friends of Denis」 に参加します!!
先ほど、1人目のゲストとして発表になりました!


https://www.instagram.com/p/BzDQiJ-JA2j/
tenkun guest 1 mao 2
tenkun guest 1 mao 3
(グーグル先生訳 注: Maoを毛沢東と誤訳していたので、その部分だけ直しました m(_ _)m)

信じられないほど魅力的な真央が彼の友人の故郷を訪問し、 "Friends of Denis"を記念してアイスショーに参加します。
2014年、彼女はデニスのアイスショー「Denis and Friends。Olympic Energy」に参加しました。
2014年のショーのプログラムでは、デニスは書いている:
「私は長年真央を知っています。 2008年から2009年のシーズンに、真央はTatiana Anatolyevna Tarasovaの指導の下で訓練を受けるためにロシアに移動し、その後我々は同じグループに乗るようになりました。彼女はすごい選手です。今日までに、真央は3.5ターンでアクセルを実行する唯一の女の子です。バンクーバーで開催されたオリンピックでは、彼女は3つのトリプルアクセルをきれいに行い、フィギュアスケートの世界史とギネスブックオブレコードに入った。真央は日本で最も有名な選手の一人です。そして、真央さんがカザフスタンでアイスショーに参加するために私たちにやって来たことは、とても名誉なことです。彼女の到着は、彼女が私たちの国、私たちの文化、そして私たちのショーを尊重することを示しています。最大の拍手でこれに感謝しましょう。」
真央は2014年に彼の到着について:
「私はデニスを拒否することができなかったので、私はカザフスタンに来ました。あなたの国に来る前に、私は彼女についてほとんど何も知りませんでした。しかし今、私はもっとたくさん知っています。私はカザフスタンが大好きです。あなたの国を発見できて嬉しいです
浅田真央さんはシングルスケートでパフォーマンスする日本のフィギュアスケート選手です。 2010年冬季オリンピックの銀メダリスト、3度の世界チャンピオン(2008年、2010年、2014年)、4大陸の3度のチャンピオン(2008年、2010年、2013年)、史上2番目、グランプリ決勝(2005年、2008年、2012年、2013年)の4回優勝、ジュニアの間で世界チャンピオン(2005年)、日本の6回のチャンピオン(2006年 -  2009年、2011年 -  2012年)。
#Denisten #denistenandfriends #denisten #denistenforever#maoasada#浅田真央


ケオリンさん、嬉しいですね~




<追記>
ご存じの方が多数だと思って、わざわざお伝えする必要もないかなと控えていたのですが、
近頃誤解をなさっている方がチラホラいらっしゃるようなので…

私は今のところ、どなたからも訴えられてはおりません。
真嶋夏歩さん、アネザイチカさん、私、は各々、
出身地も年齢も違う、別人です。



ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘> https://twitter.com/skatingvenusmao


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m