この1つ前の記事で

まだこんな切り取った写真で捏造している。きちんと様々な映像でぶつかるような状況ではないとTLで立証されてましたよ。なぜ自分が怪我をするリスクを負っても、下位の選手にぶつかりにいく理由がありますか?まして2戦目での怪我へトラウマがある状態で。本当に下手したら名誉棄損で訴えられるレベルです。もし訴えられたらここでコメントしている方も対象になります。

という、脅迫めいた言葉を含むコメントをいただきました。

切り取った写真で捏造」「ぶつかるような状況ではない」と、おっしゃっています。



確かに特例くんと高志郎くんは、ぶつかってはいません。

でも、ぶつかりそうであったことは、
高志郎くんの、顔と体の向きと、足の位置を見ていただければわかります


連続2-710


1枚目の切り取り画像では、高志郎くんは、顔も体も微妙に右方向を向いています。
2枚目の切り取り画像で、顔が左を向き、特例くんが近づいていることに気づきます。
3枚目の切り取り画像で、右足が左足側に引き寄せられています。ぶつからないように。
(4枚目の切り取り画像では、特例くんの顔を見ていそうです。)
5枚目の切り取り画像では、体が右に動いていることがわかります。





私の捏造なんでしょうか?





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘> https://twitter.com/skatingvenusmao


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m