第3弾は、ソチ2014の男子です。


これまた、PCSの決め打ちが目立ちます。


FSでやっと、大ちゃんがPCSの「演技(Performance) 」で1位の順位をつけられていますが、
Pちゃん、蓋くん、大ちゃんの中だったら、少なくとも「曲の解釈(Interpretation)」でも
一番の点がついてなきゃおかしい
ですよね。
もちろんSPでも


当時、ジャンプ以外に見どころの無かったハビちゃん
FSで最後の3Sをコンビネーションのザヤ扱いで0点にされ、
その基礎点5点を失って無ければ、銅メダルを貰えるくらいの
分厚いGOEとPCSのサポートを貰って
いました。

名作「エデンの東」や
基礎点でFSトップだった「火の鳥」を引っ提げたまっちーよりPCS高いなんて…


クリケットの爆上げは、蓋くんだけではなかったのです。

↙クリックである程度大きくなります
2014ソチ 男子



次は、ソチ2014 女子を予定しています


<9月11日 追記>
m(_ _)m、次はソチ2014 女子を予定していましたが、1つ別の記事を間に入れることになりました。
ご了承ください m(_ _)m






ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘> https://twitter.com/skatingvenusmao


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m