お待たせいたしました。

ソチ2014 女子です。
これまた露骨なPCSの順位決め打ちがされていました。


考えると未だに頭の血管切れそうですが、
あの「魂のフリー」を演じた真央ちゃんについた低いPCSを見ればお分かりいただけると思いますけど、
試合が始まる前から、「表彰台に乗せる3人は決まっていたようです。
凡プロに見合わない、ありえないGOEとPCSがついています。



あの魂のフリーが
       
表彰台に乗った3人よりも

      
技術も繋ぎも演技も構成も解釈も
       
低いわけが無かろう!



基礎点はトップなのだから
       
正当な判定正当なGOE正当なPCS がついていたら
     
少なくとも3位にはなれていた筈だと思っています。



<9月13日 訂正・差し替え・お詫び> 
「机上之論 」さん 重要なご指摘ありがとうございました。
真央ちゃんとキムヨナのFSのGOEが逆になっていましたので、
訂正し差し替えましたm(_ _)m
PCSについては、繋ぎと演技がちょっと見、ソトニコワが高いように見えますが、点数的には同点で、
FS順位に従って、同点でもソトニコワの名前を上にしています。
↙クリックである程度大きくなります
2014ソチ 女子訂正


台乗りさせる3人の他に、恐らく8位までの「入賞」のメンツも決まっていたのでしょう。

「いい働き」をしたお陰で、PCSを引き上げてもらって、「2大会連続入賞」という
「ご褒美」を貰った人もいたかもしれない…


皆さんも色々お考えになることがあると思います。




次はバンクの予定です。





ご覧いただきありがとうございます    <モスクワの鐘> https://twitter.com/skatingvenusmao


ランキングに参加中です!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメントくださる皆様ありがとうございます。m(_ _)m
しかしながら、不適当な内容のコメント、記事とあまりに無関係なコメント、
政治色、宗教色があまりに強いコメント、は削除させていただく場合がございます。
ご了承ください。m(_ _)m